こんにちは!
LMウインドオーケストラ(エルエム)です🎶
いよいよ今月から、2026年12月12日の「第23回定期演奏会」に向けた練習がスタートしました!✨
前回の1月の本番から数ヶ月。久しぶりに団員のみんなと再会し、一緒に楽器を鳴らして音を重ねる瞬間は、やっぱり最高ですね。
エルエムの音楽づくりは、ずばり「引き算より足し算」!一人ひとりの個性や音色を無理に合わせるために削るのではなく、それぞれの良いところをどんどん足し合わせていく。そうやって、LMにしか出せない豊かで熱いサウンドを創り上げていきます。今回の初練習でも、これからどんな音楽に育っていくのか、すでにワクワクが止まりません🌈
本番までの半年間、今回も「大人が本気で遊ぶ」姿を全力でお見せできるよう、楽しく真剣に練習に取り組んでいきます!
日々の練習の様子や、ちょっとした裏話などもこのブログでどんどんお届けしていく予定ですので、ぜひお楽しみに😊
皆さま、まずは2026年12月12日のスケジュールをぜひ空けておいてくださいね!
ホールで皆さまにお会いできるのを団員一同楽しみにしています🎺🎷🥁引き続き、LMウインドオーケストラをよろしくお願いします!